キツネのメッセージ

楽しもうよ。

眉間にしわを寄せて難しく考えたって、

何にもいいことなんてない。

 

毎日を楽しみながら過ごすことが、

もっとも良い選択だと思うけど、違うかな?

 

楽しむ気持ちを持とうよ。

時間がもったいないでしょ。

 

せっかく生まれてきたんだから、

せっかく幸せになるために生きているんだから、

もっともっと幸せになろうよ

 

大変な世の中だからって、

一緒に難しくならなくても大丈夫。

 

考えすぎたって、

何か役立つわけでもないし、

なら、今できることをやったらいい。

 

できることからやれば、

なんとかなるよ。

 

進むことはできるよ。

急がなくてもいいから、

ちょっとずつね。

 

考えすぎたら、進めなくなるから。

風は気持ちいいよ。

そして、ちゃんと情報を持ってきてくれる。

聞き逃さないで。

その気になれば、ちゃとわかるから。

 

動きは早くね。

状況は刻々とかわるから。

 

失敗はしてもいい。

大丈夫。

なんとかなるから。